ブログ

2017スーパーGТ開幕戦(岡山国際サーキット)

4/8(土).9(日)に2017スーパーGТ開幕戦が岡山国際サーキットを皮切りに始まりました。

アイキャッチ画像002

先にブログでお知らせの通り今年は、500クラスは46号車モーラチーム及び千代勝正選手と、300クラスの21号車audi hitotsuyamaチームの柳田正孝選手のサポートをすることになりました。

アイキャッチ画像006

今回、2017開幕戦ですので応援に行って参りました。

今年の500クラスは前評判通りトヨタレクサス勢が最高の仕上がりで日産、ホンダ勢はかなり苦戦をしいられるのではという予測でした。

アイキャッチ画像004

8日の予選走行でも圧倒的パフォーマンスのトヨタ勢が上位独占でありました。
日産勢は全チーム下位に沈んでしまう結果となり、上位入賞は厳しい状況で今戦はポイント獲得を最優先にという作戦でした。

アイキャッチ画像003
   
結果は、46号車は途中リタイヤ、21号車はスタート前の車両接触によるトラブル等がありましたが完走出来ました。
21号車audi hitotsuyamaチームは今年シリーズチャンピオンを取れそうなチームなので是非次戦頑張ってほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


ページ上部へ戻る