社内TOPICS

社内TOPICS

1.5tフォークリフト納車


7月19日ユニキャリア殿協力のもと、1.5トンフォークリフトが納車されました。

 

8トン平ゲート納車


7月12日(大安)神奈川三菱ふそう殿協力のもと8,100kg積載の平ゲート車が納車されました。
主力貨物は住建用液体材(缶)・住宅用外壁材・自動車樹脂等がメーンとなります。
車両寸法は4トンワイド車とほぼ同寸になります。

 

4.4トン積載車の納車



6月13日(大安)に三菱ふそう殿並びに美川ボディー殿協力のもと特装車両が納車されました。
今回の車両は3トン車ベースの寸法内で、最大積載量4,400kgを確保出来たゲート付き車両です。
住宅建材及び住宅建材用液体(ドラム缶)等の重量物をメーンに稼働します。

 

4トンウィングエアーサスゲート車の納車



5月12日に神奈川三菱ふそう殿協力のもと特装車が納車されました。
この車両は主に精密機器輸送並びに競技車両車検測定機器の輸送に運行されます。
様々な装備を搭載している高額車両で御座います。
安全最優先の運行を約束いたします。

 

3.7トン積ユニック車の納車


本日、2トンベース車両の3.7トン積載のユニック車が納車されました。
今回の車両も神奈川三菱ふそう殿の協力により、本来3月納車予定でしたが仕様変更や追加架装等あり本日無事に納車となりました。
この車両は外壁材メーカー様貨物の荷台寸法で架装されているので積載効率、作業効率に期待出来ると思われます。
安全運転に努めます。

 

三菱ふそう納車




本日、4トン平パワーゲート車並びに3.5トン標準幅のユニック車が納車されました。
ここ最近は神奈川三菱ふそう様の協力のもと様々な車種に対応していただいております。
3.5トンユニック車は住宅街への納品が多いので、静音タイプでしかも環境に配慮したエコクレーンを搭載しております。

 

2トンショート納車


12月21日に三菱ふそう様の迅速な対応により新車が納車されました。
主な仕事は住宅建材の現場への納入業務となります。
狭小地区への配送が著しく増加していく中で車両の小型化は必須条件であり、我々運送会社も迅速に対応していくことが使命であります。

 

3.5トン積載の平ゲート納車



8月3日、2トンベース(サイズ)で3.5トン積載が可能な新車が納車されました。
横浜日野自動車様のご協力により久々の「ビッグカラー」での車両です。
比較的珍しい仕様ですので引き合いが多いですが活躍できるよう全社員一同で頑張ります。

 

3トンフォークリフト増車

topics_0605 弊社日高倉庫の貨物取り扱量増加に伴い、3トンフォークリフトを1台増車しました。
日々の積込み、入庫作業が格段に改善されると思われます。

3トン車納車されました

以前掲載しました2トン平ショート車と同仕様の3トンベース車が納車されました。
ここ数年は狭小地域(茅ヶ崎海岸辻堂、鎌倉、葉山周辺)への納品頻度が増加の傾向にあります。
現場環境に合わせた物流を最優先に考え小型車両を増車しております。

2トン車納車されました

本日、2トン車が納車されました。
近年現場への直送輸送増加に伴い狭小地区への配送が著しく増加しています。
荷主様の要請を迅速に対応するべく三菱ふそう様の全面協力により最短にて納車されました。

昨年レース業界で一世を風靡した日産系レーサーの千代勝正選手が来社しました。


彼は昨年、ヨーロッパを主戦場にしたブランパンシリーズ出場と、国内最高峰のスーパーGТ300クラスで共にシリーズチャンピオン獲得し輝かしい成績を残しました。
特にブランパンシリーズでは日本人が年間チャンピオンを獲得したのは彼が初めてでもあります。
また年末には、日本人が世界で輝かしい成果を残した者を評する、「アワード賞」も受賞しております。
弊社は千代選手を十年前から応援しており今日まで至っております。
彼は今年のやるべきこと、目標を熱心に説明しておりました。
その熱意に見習うところが多々あり、我々もこれからの仕事に生かしていきたいものです。

 

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。
本年が皆様の最高の年になるよう心よりお祈り申し上げます。
さて、ビッグプランナーの2016がスタートしました。
事故やトラブルのないよう全社員全力で取り組んでまいります。

 

年末の繁忙期に向けて



年末の繁忙期に備え空き時間を利用し法定点検以上に十分な整備をする配送スタッフ。
お客様に迷惑を掛けぬよう日頃から準備を万全にしております。

 

最新デジタコの導入

デジタコ最新機器
最新最強のデジタコを搭載しております。情報技術の発展により、様々な記録を詳細に管理することができ、新しい戦略や事故防止につなげる事により経営の安定化が計れます。

湘南支店 平塚センター

0463-20-5510 (丸全昭和運輸様)

湘南支店 相模原配送センター(有限会社アイシスへ業務委託)

042-733-1541

圏央支店 日高センター

042-978-7801

東海支店 富士センター

0545-33-3580


ページ上部へ戻る